03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
365カウンター地域情報ネットリサイクルショップ
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - |
悲しいお知らせ
みなさんすっかり久々になりました〜^^;
突然こんなのも難なんですど、しばらくTSをお休みする事になりました・・・・


実は、9日に課金してINして以来誰かにIDを乗っ取らたみたいなんです><
それで、公式ページからパスワードの確認をしたり運営のほうにメールを送って色々と考えた結果、IDを一時停止させることにしました・・・_| ̄|○il||li


何故かはわかりませんが、誰かに盗用されてるみたいなので><
ギルドのみんなをはじめTSで出会った友達を忘れませんっ!まだ引退するわけじゃないけど、とりあえず入試が終わったら本格的に対処しようと思います。


それじゃぁ、またしばらくのさよならになります。また会える日を待ってますw^^
時雨@西本守 | トリックスター | 18:43 | comments(40) | trackbacks(68) |
マイキャンプのお話

今日は余ったポイントでマイキャンプを少し改造してきました(´・ω・`)!












う〜ん、品が無い座り方してますけど気にしない!


とりあえずもう書きたい事もないので〜w^^;
時雨@西本守 | トリックスター | 21:31 | comments(6) | trackbacks(0) |
久しぶりにTSにINしてるお話
みなさんこんばんわ〜^^;
最近全然INしてませんね・・・・・て言っても実は週3の割合でINしてたりw
でもやる事ない+時間ないので夢鯖でのんびりしてますw




とりあえず、今日は久々に虹鯖にINしましたw
5時ぐらい?だったのでトモロクリストが光ってた・・・・!嬉しいですよねw




それで、しばらく見ない間にお友達が強くなってました!
でも二次転職まではTMが6足らない&マーダラードロップの・・・え=と、何でしたっけw
仮面が15個欲しいそうだったのでお手伝いしてましたw








美術室で狩ったり








何かもう、狩ってたとき普通にカオスだったのでSS撮れませんでした><
とりあえず終わったときのですけどw




ん〜んmm
やっぱり久々にやるとすごく楽しいですねww



P.S.ただ今アラゴスタcを3枚募集してます!余ってたりしたら是非くださいw><
時雨@西本守 | トリックスター | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
(゚ω゚)
みなさんこんばんわ〜(゚ω゚)ボケー

最近は塾が1時間半の予定なのに延長できるみたいで、4時間ぐらいやっちゃってますww
延長分のお金とられない(?)みたいなのでこれは(´・ω・`)イイ!
でもそのせいで家に帰れるのが10時頃です・・・・・・ねむぃですぅ><


でも今日は、漢字の書き取りプリントやったり体験入学の報告書かなきゃいけなかったり、10月のテスト前までに数学のワークとか理科のワークやらなきゃー!とかで寝れるのが遅くなりそうです・・・・・みなさん、宿題は計画的にしっかりと!!(ぁ




続きを読む >>
時雨@西本守 | その他 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
英検のお話
現在英検2級を受けるかどうか悩んでます〜
というか2級受けるつもりなんですけど、お金忘れちゃって応募できないというwww(ぁ
明日が締め切りなんで何とかしないと!><


それで、英検勉強も今の状況だと危ういんですよね・・・・・他の教科の勉強もありますし、ゲームもやっちゃいますしww
実際今日も友達から借りたクラシックのCD聞きながら勉強やろうと思ったら寝ちゃって今PCやってるぐらいですしwwww(殴


まったくもぅ!大変です(´・ω・`)
でも、仮に受かったとしたら学校で2人目?に英検2級を合格したことになるとか・・・?ほんとうちの学校は偏差値低いですwwwww
う〜ん、両方がんばろう!w

時雨@西本守 | その他 | 19:20 | comments(3) | trackbacks(0) |
ゲームのお話
最近TSにINしてないなぁー、なところなんですが、とりあえず1週間に1,2回はINするようにしますww
ただ、やっても10時ぐらい?就寝時間が11時前後なのでやっぱり夜更かしできないですね><



それで、ブログ放置してた理由なんですが・・・・・・ゲーム買っちゃいましたwww(ぁ
ロマンシング・サ・ガペルソナ3なんですけどね、ロマサガは前から欲しいなぁって思ってて、ペルソナ3はYouTubeで色々見てたら欲しくなっちゃってwww

どっちも面白くてやめられないんですよ〜><
ロマサガは戦ってばっかりだとゲームレベル高くなっちゃったりして進行度とバランスとるのが面白かったり、ペルソナ3は・・・・・なんだろう、マッタリゆっくり楽しめる?w
とにかくどっちもやり込めるんですよね!ww


TSのほうはまだまだ何にもやってない・・・・っていうか、カバで携帯電話買えないっていうのは苦痛ですよ・・・・・・爺、何て事をしてくれたのよ・・・・・・
でもやめないからみんな安心してねw^^
時雨@西本守 | ゲーム | 07:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
体育祭前におはようごあいます
もう引退会とか何したらいいかわかんないですよっ!!!!OTL


準備?

あっはっはー、何それ美味しいの?w強いて言えば羊の倉庫にたくさん色々入ってますw


もう面倒だから引退やめようかな・・・・・・(ぁ
それで1週間に1回ぐらいはINすれば全部まるく収まるよね!
後はらびみーさんの引退会をどうしようか・・・・・ですね!w
らびみーさんには色々お世話になってきたことですし、いい思い出にして終わらせないと・・・・・



そぅそぅ、今日は体育祭なのでふw
で、その後友達と晩御飯食べにいくのでTSにはIN・・・・・できないかもです><
時雨@西本守 | トリックスター | 06:31 | comments(9) | trackbacks(0) |
一時引退のお話
何だか最近受験がどうのこうの言ってますけど、TSつまらないって言いましたけど、この土日でTSにINして、やっぱり楽しいなぁ、TSは私の一部なんだなぁって改めて思いましたw


そんなわけで、結局引退するまでの覚悟ができてないです><



それで、らびみーさんの事もありますし、最低でも今月中には確実に一時引退会をしたいと思ってます。たぶん引退会しても1週間に一度はINしちゃうかもですけどw

内容はまだ未定で、最後に何を言うかも全然考えてないですけど、急いで準備しておきますw
ていうか引退会って主に何をすればいいの?www


うん、とりあえず何も期待しないほうがいいと思いまふww
時雨@西本守 | トリックスター | 18:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
(゚ω゚)
ネタがないけどバトン消化する気もないので・・・・・・w(殴




続きを読む >>
時雨@西本守 | トリックスター | 20:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
そ、そろそろ考えてるんですよ・・・・・



そろそろ頃合?
な時期にさしかかってきているので・・・・・・
続きを読む >>
時雨@西本守 | その他 | 08:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
1/19PAGES | >> |